

何もかもそうだろ?罰の悪い事情にはいつも蓋して食わせ物のリアル♪

久しぶりにトレしましたww

 

自分

 

氷結界の番人プリズド

青眼の白龍(EX-R

エクトプラズマ(レリ

ゴヨウガーディアン(レリ

A・O・J ライトゲイザー

オリパ1パック

 

相手さま

 

BF-暁のシロッコ

ダークホルスドラゴン

スターダストドラゴン(ホロ

ブラックマジシャンガール

300円

 

シロッコ来ましたよww

 

自分じゃ分からんのですが、得ですかね?

 

でわ~

 

ノシ


あ~わ~い

今年初の決闘ようやくしましたよww

結果なんかどうでも良いのだよワトソン君♪

アサイラント帰ってきましたww(古代の機械究極巨人付で

しかもエルフの剣士アニバーサリーを700円のスリーブ(チョイオタ)とトレしてくれたり、

決闘で勝ったら500円というのもありましたね(軽く犯罪?)

何はともあれ、楽しい一日でした。

 

が、

 

学診が帰ってきました、一日っておぃww

 

結果はまぁ、いつもどうりの184点(予想よりも・・・・)

 

順位は32位・・・・・・ww

 

あ~高校?何それ?美味しいの?

 

でわ

クリスマスww

先程 フレースベルグ様 からクリスマスプレゼントが届いたんで、取り合えず載せます。

 


                何かな~?

 


            まずはノーマルから『いなごの軍勢』『スカラベの大群』共に

                  韓国語です。

 


              レア系  

                  団結の力の韓国版です。

                 結構うれしい♪

 

             


              光が~~~~~

             ジャンフェスのカードだそうです。なかなか使えそう

 


             もう見えない・・・・

             モンタージュドラゴン 結構お気に入りにww

     フレースベルグさん ありがとうございました

 

 

え~とPSPにまたもや異変がww

今度は『ディアブロス』のハメ技をやってたのですが

弓を上に向けるじゃないですか?

あれをやると馬鹿が後ろを向くんです。

しかも上手く合ったと思ったら

ムシケラのせいでビリビリ~~~~

っということで、PSP-1000さんに『法廷で会おう』

のこと・・・・・・・・・

http://blove.cc/1/19/

一日一回ポチっと

 

BM

友達から『ブラック・マジシャン』(wj)を100円で買い取ろうと思ってるんですが、これってどうですか?

20日にVジャン出ますね。『オベリスクの巨神兵』がとても楽しみです。

発売日の午後に行っても買えますかね?

午前中は部活があるので行けないので少し不安です。

 

追記 ドラグーンさんの真似をして、自分もブログランキングに登録しました。

http://blove.cc/1/19/

 

もらい

今日は友達に結構良いカードをもらいました。

『砂塵の大竜巻』×2

『死者蘇生』

『強欲な壺の精霊』

『スレイブタイガー』

『天罰』

その他色々ww

多少出しましたが結構得しました。

 

剣闘獣デッキを試しに回しましたが、意外と良かったです。

でも、『ヘラクレイノス』が欲しいですねぇ・・・・・

禁止相手に、勝ちました。

 

MHP2Gは、グラビモス、バサルモス、ミラボレアス

すべて失敗・・・・

原因は『白ブリ』くんの死にすぎ、による失敗でした。

でも、グラビモスは無理に近いですww

 

でわwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
