

ブラック・ボンバーマンデッキ

最近隊長シンクロが回らなくなってきたんで崩すことに・・・・・・・

 

何かないかなぁと考えてたら、『ある!!』BFですよねぇww

 

D・D・Bとかダムドとかの相性バチぐんのBF作ってみたいなぁ~~~

 

あれです、なんかそんな関連のカードトレ希望ですww

 

提供は『○○ありますかぃ?』と聞いていただければ、80%『ありません』の返答ですが、

 

なにか、なにか、数で何とか、数で、数でww

 

でわ、よろしくです

 

ノシ


味噌カツ定食は基本800円台だよ

僕は遊戯王のデッキを持っています♪

せっかくなので

昨日はせっかく、スリーブをもらったので(サイズは全くあわな~ず)、古代の機械デッキでも作ろうかなと、思いますねww

 

何かお勧めのカードやコンセプト、買った方が良いものなどありましたら教えてくださいww

 

そういえばもうすぐYOUTUBEに『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』がうpされますね、

同人誌なのに、CASTがすごいってのは、それだけ良い作品ってことですかね?

 

平野さ~ん 平野さ~ん

あなたは平野さ~ん

本当に申し訳ないwww

4日間もサボってしまいましたww

取り合えずすいません。

昨日は『デスレース』を観ました。意外と面白かったですww

モンハンフロンティア初体験しましたが、HR2以上は有料ってひどすぎる・・・・(もうやめたw

剣闘獣デッキ作ってみたんですが、お勧めのカードってありますか?

それと質問なんですが、剣闘獣って先頭で破壊された場合、効果って適用されるんですか?

 

デッキ公開

今日は予定通り、デッキを載せようと思います。

テーマ『シンクロ』

 

エクストラデッキ

A・O・J ライトゲイザー

A・O・J カタストル

ゴヨウガーディアン×2

スターダストドラゴン

レッドデーモンズドラゴン

ブラックローズドラゴン×2

ジャンクウォリア×2

大地の騎士ガイヤナイト

ギガンティックファイター

メンタルスフィアデーモン

ターボウォリア

ニトロウォリア

計15枚

モンスター

クリッター

切り込み隊長×3

ジャンクシンクロン×3

ターボシンクロン

ニトロシンクロン×2

チューニングサポーター

ボルトヘッジホッグ

スピードウォリア×2

不幸を告げる黒猫

ペンギンソルジャー

人造人間サイコショッカー

サイバードラゴン

レスキューキャット

Xセイバー・エアベルン

デスコアラ

計21枚?

魔法

ライトニングボルテックス×2

死者蘇生

おろかな埋葬×2

エネミーコントローラー

ジャンクアタック

生還のほうさつ

スケープゴート

貪欲なつぼ

収縮

二重召喚

光の護封剣

サイクロン

大嵐

増援

精神同調波

洗脳ブレインコントロール

計18枚

聖なるバリアーミラーフォース

天罰

エンジェルリフト

くず鉄のかかし

計4枚

 

 





一応現在16連勝中のデッキです。

まぁ世界は広いですから、町内での記録です。

何かアドバイスや感想が有りましたらコメントお願いします。

おまけ

 

見えにくくてすいません・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
