

おわったぁ

合宿終わりました・・・・。

 

朝五時に家を出て、宿泊所に着いたのが13時過ぎww

 

3日間で合計1100分以上の授業でした・・・・(でも、さすが志賀高原、流れ星がすごかった♪

 

で・・ですね、今さっきようやく人質(クラコン)が開放されました!!

 

 

今から、誰かモンハン3やりませんか?・・・オンライン3時間なのでまだHR6ですが


しばしの休息に・・・・

えぇと、明日から予備校の合宿(2泊3日)なので、更新できません・・・って言っても更新してない

 

けどね(笑   まぁ、そろそろ受験なので本気モードです♪

 

 

 

 

さて、今ですね(10時55分ごろ)カレンダーを見たわけで、8月12日?・・・あれ?

 

ってことで、CDショップにチャリ飛ばして(警察を警戒しながら)向かって

 

例の物を買ってきましたよ♪ 

 

あれですよ?あれww

 

化物語EDの・・・よりも、supercell&ガゼルの・・あれですよ!!

 

『君の知らない物語(初回生産限定版)』最後の一枚を購入しました。。

 

 

AMAZONで予約した人たちには、申し訳ないけど・・買えました♪

 

 

 

 

 

それはそうと・・・・汗かいた(笑

 

ジャージが臭いww

 

 

 

 

でわぁ、合宿行って来ます

デンデケデン♪

今日は大会でしたが、雨で中止←いやいや延期です。明日勝てば3位なのです♪

 

 

っとまぁ、明日大会なのにギター弾きまくってたら手首痛めたって言う・・・・

 

やっぱ、ダウンストロークだけだと無理があるのかな?(手首が硬いんですよ?)

 

先程アンプシミュレータと言った物を発見したので早速使ってみました。

 

なにやら、PCとギターをつなぐだけで、PCがアンプ&エフェクターになってしまうという

 

優れもの!! しかし、初心者セットのKASUシールドなので&安ギターなので

 

ノイズが酷過ぎる・・・・・。あぁ、これからギターはじめよぉって方へ『初心者セットはお勧めしませ

 

ん。せめてブランド物のセットをお勧めしますww(イケベ楽器とかの・・・)』

 

 


DEANのHARDTAIL SELECT 定価12万ぐらいかな?(販売価格8万くらい)

 

結構欲しいんですよwwこれが・・・。さて購入手段は今のところあるのでしょうか?

 

1、誕生日 8月17日で近いのかな?ですが、さすがに8万って・・・・・

 

2、お年玉 もらえても5万くらい?ってか文化祭終わってるし・・・・・・

 

3、入学祝 あぁ、入学費とかで消えそぉ・・・・・・

 

4、いつか、自分で買うのだぁ!!

 

儚い夢ですね・・・・。

 

 

 

 

誰か、セッションしませんか?自分へタレですが、それでよければ

唯にはかなわぬが・・・・・・

今『けいおん!』のED『Don`t say “lazy”』(さぁ合ってるのかな?)

 

のTAB譜を見つけたので弾いてみまして居ましたww

 

ある程度弾けるようになったら(エフェクター買ったら)ニコ動にうpしようかな?っと考えている

 

暦3ヶ月ちょいのガキンチョが居ます・・・・・。

 

の以前にエフェクターが欲しいww安いのでも高いので金欠の俺にはどうしようも・・・・・

 

ついでに新しいギターも欲しくなってきたし・・・・・

 

だれかぁ恵んでちょww

 

短文さーせん

鳴り止まぬDISCORDこの世の中と上手くやれずに泣いた昨日も♪

昨日の荒らしから何を学んだのだろ?

 

暇なときはひたすら、寝る←結論♪

 

なにいってんだこいつ?  サーセン

 

 

 

昨日は徹夜で『激動』の練習してたけど、結局弾けるようになったのは最初の8小節だけ・・・・

 

センスないのかな?それとも曲が悪いのかな?

 

そのせいで起床時刻は丁度正午で、部活は?って思ったらサッカー部が一日試合のため

 

3時からだった。これは喜んでいいのかな?いいや『サッカー部アリガトね』

 

 

 

その後は結局部活に行って、6時ごろ帰宅→入浴→夕飯→武道館ライブをひたすら鑑賞中

 

やばいっすよwwwwwwこのDVDは神すぐるwwww是非、一度ご覧になっては?

 

 

 

後、どうでもいいのだが 朝起きたら(昼でも可)父が半年振りにPCいじってて・・・

 

『やべぇ、あのPCには俺のすべてがぁぁぁl』と思ったけど、ちゃんとアカウント作ってた

 

↑うn、ネタにもならないくらいどぉでもいい話だね♪さーせん

 

ちなみにアカウントは

 

1、俺

 

2、その他

 

です。使用HDDの半数を『俺』のデータが占めている

 

 

追記:IN率少ないですね・・・・その中で誰かmmしよぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
