

悩む・・・

どうしよう・・・。
この時期になってあれだけど、野球やりたい・・・。野球とギターと勉強と空手全部やれるかな?
なんか、この時期になると高校野球がね(笑 プロも開幕したし^^
ちょっと考えてみよう。

相変わらず、ロック式意味ねぇ(笑 ナットとか閉めれないし←とっとと後れや楽器店(怒
オクターブもあんまり合ってなかったしwwまぁ自分であわせるほうが楽しいんだけどね。



色々とぉ^^

今日は高校の入学説明会&新入生テストでしたね@@

なんか、カラオケ・ゲーセン禁止らしいです(笑(笑(笑(笑(笑(笑

携帯も持ち込み禁止だそうです(涙(涙(涙(涙(涙

ついでに、軽音部がありません(縛(縛(縛(縛(縛(縛


ん~ネタが本気でないww




一応 めっせ系

Twitter 
NigerNiamey

Skype  sorauver

コンタクト&フォローお願いします^^ 強制ですよ?

なんとか

高校合格しました。

発表見に行った時に、張り出しを見る前に1人先にいってた奴が

『三人ココ』と、かるくフライングされましたww

ん~、特にあれですが。

ネタが無いので^^

でわ、ノシ

おっさん・・・

音楽のレポート書くおかげでPC使える♪


今日、塾の帰りに自販機寄ってこーひー買おうとしたんですよ?

んで 『ご褒美ブレイク』押したら 何故か 『蔵出し熟成?』

とか言うのが出てきて 腹立ったから 会社に電話したわけですよ(友人がww非通知でww)


友人『あぁ、もしもし。』

おっさん『はぃ、もしもし』

友人『あのぉ、ボタン押したら違うの出てきたんですよ~』

おっさん『あぁ、そうですか。』

        



沈黙約10秒





友人『えぇ、前にもこんなことあったんですけど・・・』

おっさん『で?』

友人『いぇ、そんだけですww』

おっさん『じゃぁ、すみませんでしたww』

友人『じゃぁ、頑張ってください。』

おっさん『ありがとうございましたww』

友人『でわ。』


粗品おくれよ!!!!!!!!

俺に謝罪しろよ!!!!!!!!

って感じでした・・・。


くそ・・・ご褒美ブレイク飲みたかったのに(涙

ちょっとした・・・

今日は、学校でちょっとしたハプニングが起きたのですな((うnww

 

教室の、右後ろにちょっとした箱かな?良く分からんが、引き出しがあるんだけど、

 

そこが通称『牛乳部屋』と名づけられていて、牛乳パックや発酵した牛乳なんかが

 

入ってたわけですな。

 

 

そんで、俺は今日 牛乳パックを ほんの出来心で そこに入れようとしたんです

 

そしたら、閉まらない(汗  そんで、蹴りまくってたら皆が笑い出して

 

担任来て、はい終了♪ 『俺は今日だけです!!』っと言い張って

 

担任『だれだぁぁぁ!!』

 

S君 (箸箱に牛乳パックを・・・)

 

担任『お前かぁぁぁぁぁぁ!!』

 

S君 『違います・・・』

 

担任『お前じゃねぇノかぁぁぁl』with胸座をつかんで 壁にだぁぁぁん←

 

 

で、その牛乳部屋を丸ごと放り投げて 教室中に 発酵した牛乳が・・・・。

 

帰りの会にて

担任『犯人探しはもぅ良い。その代わり俺は、お前らには何にもしない。 』

 

っと、おっしゃったのです・・・。

 

そんな感じで、何とか切り抜けたら

 

さっき塾で K女 がM君に向かって『あんたと将軍多分呼び出し食らうよ♪』

 

は?てめぇ、舐めてんの?犯人探しはもぉいいって言ってんだろ?塚、俺は今日限りの現行犯だ

 

けだし あぁ、そぉですか・・・良い子ぶりたいんですねww

 

 

まぁ、確かに俺は反省している。今更許しを請おうとは思わない。

 

 

だけど、お前何ナノ? 何様?

 

 

 

あぁぁぁ、最後愚痴になったな←サーセン・・・。

 

 

まぁ、そんな感じで↓。ほんの出来心だったんだよ・・・。

 

 

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
