

ひどいだろぉ~~

ネットでギターかって今日届いたが、アームが付いてない←
文句言ってやる・・・。

以上、ぼやきで↓

ウサギウサギ何を見て跳ねる♪

タイトルは、石鹸屋『てゐ~えいえんてゐVer』よりww

 

 

今、サークルK行って 一番クジやってきましたよん♪

 

 

 

結果 二回やって(一回800円) F賞×2

 

賞品 痛バルキリー VF-25 メサイヤ (こなた・つかさ)

 

 

まぁ、いいのかな?

 

とりま、飾っとこう♪

 

 

 

今日の5,6時間目は、交流館で保健集会(薬物乱用)だったんだけども

 

眠いから、保健室で寝てた←保健委員ww

 

保健室まで笑い声が聞こえてきたのは、何故だろうか?

 

隣のベッドで女の子がいびきかいて寝てた(汗

 

 

 

文化祭何歌おうかな~~?

 

リクエストあったらどうぞ~ww

 

 

でわ、コメヨロシクです♪

 

 

 

 

ノシ

 

 

明日からGW

明日からGWですね・・・しかし毎日部活ですね・・・・はい拷問ですね・・・・・はい宿題多いですね

 

・・・・・はいいつやればいいんですか?

 

まぁ、そんな話は置いといて、今日は夢や←本屋、CDなどなど 行って来ました。

 

なんと、UVERの武道館ライブの初回版がまだ置いてあった♪

 

即買いです。

 

その後は、ハヤテ君の19巻買って帰りました。

 

実は、自分 生徒会長さんとすごく仲良いんですよ?

 

選挙の時の推薦者もやったし・・・←どぉでもいい?はぃ

 

あ、今日は写生大会だったわぁ・・・今思い出したんですか?はぃ

 

何とか美術を3に上げないと・・・・・

TIN

ちょっと遅いですがスタバ缶買いましたww

 

写真載せたかったけどカメラ君が・・・

 

一応2缶買いましてwwスタバ二枚です。

 

8パックでSR以上5枚出るんですねww封入率たかってとこです。

 

アームズエイドとか何とかフィルター?とやらなどはいってました

何もかもが普通なら、私たちが集まる必然性 台無しね♪

文字を少し大きくしてみますねぇww

 

昨日は、『憂鬱、溜息、退屈』の三冊を購入しました。(ハルヒですよ?

 

流石にはまってしまい、徹夜で読んでたら体調崩して部活ボーンって

 

な感じです。先程RGBT(あってんのか? を2パック購入したら、『BF

 

-漆黒のエルフィン』来ましたwwでもねぇ・・・・・・今までこのパック9パ

 

ック買ったんですよ・・・・・・その中で出たSR以上がエルフィン3枚っ

 

て・・・・・・・・・・・でもうれしいですよ!!

 

相変わらずギターが上達しないのは、言うまでも無く練習しないから

 

だ。昨日God knows...に挑戦したんですが、最初のソロでチ○ンでした

 

ねwwなぜあんなに早く指が動く?なぜあんなに早くピッキングでき

 

る?俺には分からん、誰か教えて欲しい!!コツでも何でもいいから

 

16ビートとやらが刻めないww

 

 

まぁいいや のし

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
