

12時です

じゃぁね!!


やっふ~~BB

テストオワタ~~~~~^^

 

いろんな意味でオワタ~~~~~^^

 

まぁ、今夜はアニメでも観ますわww

 

では、明日。

 

コメ回りいってきま~す

わははww

まぢで、PCバグってるかもね・・・・フォントが変えれない←罠ですかww

 

っ塚、んなことより、更新サボってすみませんww

 

MH3やってました♪ ですがね・・・親と喧嘩して、クラシックコントローラが人質にとられたのです

 

よ(´゜ω゜):;*.':;

で、ですね・・・丁度、昨日オンライン20日間お試し券を買ったわけで・・・・・

 

20日無駄になりますねwwはぃ、分かりますわ♪

 

でわでわ、※回り行ってきま~す。

 

 

 

友達が2人減ってた・・・・・

ははww

やばすww

 

結局昨日は夜の10時かな?から昼の2時までずっと、スカイプ・・・・・・

 

中毒です・・。そんで、今まで寝てた・・・・・。おかしいよ、生活!!

 

今から、また夜の生活へ・・・・・。

 

 

塚、昨日知り合った人がなんか近所のタメでアニメ声が半端なく可愛いんですよ・・・・。

 

では、だれか話しませんか?

 

 

ふっか~~~つ

いやぁ PC禁解除気味なんで(解除と言うか父が固定されてたノートを、解除して車見てたのが救いだったのよ)復活祭を行います。

ついでに、テストが今日終わったので、終戦記念祭も行います。

参加は簡単です。取り合えず、僕にお金を送っていただければ参加および、

祭終了となります(おぃww

 

っとまぁ、冗談は置いといて、この長期休暇の間に色々ありました。

 

修学旅行、体育祭、前期中間テスト っと三年のイベントほぼ終了・・・・・・

体育祭は、応援コンクール最優秀賞ww

↑応援旗の部は旗のチーフが賞状もらって、衣装の部は衣装のチーフが賞状もらって・・・

なのに、演技チーフの俺はなぜか団長に賞状を取られた・・・・・・。

 

修学旅行は、やーさんがウロウロしてて怖かった・・・・・

 

テストは今日終了で、数学返却 『91点』←自己最高数学点数タイ

 

っと言うことでさぁww

 

 

後は・・・・エンシェントフェアリードラゴンのレリーフを3パックで当てたことかな?

 

 

えぇと、こめ回りにくそうなので最新記事&コメしてくれた人のとこに行きますww

 

さーせん、面倒なので(おぃ

 

でわ、のし

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
