

タッグデュエル

今日はタッグデュエルを一回やりました。

結局禁止カード使う馬鹿二人が相手で、こっちの二人は綺麗なデッキで、ぼろっかすにやられました。

その後、対『トゥーンデッキ』を二回やって二連勝!!

 

今考えたのですが、星屑が相手に奪われて相手が効果発動して、自分の墓地に置かれたときって、何処に復活するんですか?

それとスピリットモンスターって、戦闘で破壊されて墓地にいるときでも、手札に戻りますか?(剣闘獣も)

 

部活が長かった・・・・

練習試合で3打数1安打?という結果でした。

三打席目は最終回1死一塁で、スコア2-1という形で回ってきて、三塁方向にバント(セーフティー)したら、運良く1死二三塁になり、勝てると思ったのに、一点も入らずに負けました・・・・。

明日は久しぶりに練習なので、多分死にます。

でわww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
