

到着ww

さっき眼が覚めたら(起きたのが午後5時半

階段に封筒がww

『ようやく到着ですよ』

 


おはようございます師匠。

多少の劣化がありますが綺麗ですよww

これで1500円はお得?

 

 


これが噂のPSP-1000ですよww

あれ?なんか美味しそう?チョコサンドみたい?

気にしな~い、気にしな~い(S○NYには内密にw

 

今回フラッシュの関係上汚い手が移ってしまったことを深くお詫び申し上げますww

 

明日から旅行に行くので更新できない可能性があります。

友達解除だけは・・・・・勘弁してください。

http://blove.cc/1/19/

一日一回ポチっとな

 

それでは良いお年をww

来年も仲良くして下さいね

でわ~のし

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
