

おちゃめだよ♪

あ、二日サボってたねww

 

なんともまぁ、ネタがにゃいのが現状ではあります・・・・・・

 

本日は、中日少年野球大会の二回戦が行われたので(自分らはシード)

 

その結果でも報告ですな←まじどぉでも良い?いいのよ、みてちょ♪

 

6番中堅でスタメン出場の将軍s

 

一打席目 一死一二塁のチャンスで内野フライ・・・・・

 

二打席目 二死一二塁でセーフティーを試みたが、あえなく三塁ゴロ・・・・・

 

三打席目 粘って四球→盗塁→進塁→スクイズでホームイン

 

結果7-4で勝利

 

これでベスト8です。いやぁ1回勝っただけでベスト8って・・・やっぱシードは

 

いいなぁ。

 

 

 

 

 

あ、質問なんですが『ろまさか』(あかね色に染まる坂)のPS2版の内容って

 

TVですか?それともPCですか?なんかCVはTVだったんですが・・・・・

 

エロゲやってますが、全然カットインしてますよ?観てません。

 

だって中三だもん♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
