

入らんものは入れるな!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、漢字がおわらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

↑『漢字って何?』って思った方、過去記事見ても無駄ですよww書いてません♪

 

とりま、今日の朝部活やって、昼に帰ってきた時のページが20/60

 

だったんですが、今ようやく50/60に到達。

 

あと10P・・・考えるだけで不亜hsづいちゃう意cv・---

 

まぁ今夜はテスト直しとかあるので、徹夜ですのでメールとかチャットとかどうぞww

 

一応連絡用のアドレス

sora_uver_love05@excite.co.jp

です。

 

暇な人は絡んでくだしゃいww

 

でわ、頑張ってきます

 

 

追記:アドの空白のところは_を入れてください

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
