

ケケケの昨日ケの昨日

今日は、本気で12時まで寝てて、2時から塾行って5時に終了

 

んで、飯食ってそのまま寝てた(笑

 

 

ちょっと、昨日くらいから2ヶ月放置気味だった、ギターちゃんに手を出し始めたりww

 

曲はもちろんのこと『ミシャグジ・エンパイア』ですww

 

あぁ、石鹸屋ですよ?

 

 

久しぶりだったから、小指ちゃんが動かない動かないww

 

 

あぁ、マクロスの方がようやく時代制限解除&アルティメット開放になりました♪

 

おかげで、ほとんどのミッションでSSが取れる取れる(笑

 

 

じゃぁ、今日はこのへんでww

 

 

 

でわ、ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
