

おっさん・・・

音楽のレポート書くおかげでPC使える♪


今日、塾の帰りに自販機寄ってこーひー買おうとしたんですよ?

んで 『ご褒美ブレイク』押したら 何故か 『蔵出し熟成?』

とか言うのが出てきて 腹立ったから 会社に電話したわけですよ(友人がww非通知でww)


友人『あぁ、もしもし。』

おっさん『はぃ、もしもし』

友人『あのぉ、ボタン押したら違うの出てきたんですよ~』

おっさん『あぁ、そうですか。』

        



沈黙約10秒





友人『えぇ、前にもこんなことあったんですけど・・・』

おっさん『で?』

友人『いぇ、そんだけですww』

おっさん『じゃぁ、すみませんでしたww』

友人『じゃぁ、頑張ってください。』

おっさん『ありがとうございましたww』

友人『でわ。』


粗品おくれよ!!!!!!!!

俺に謝罪しろよ!!!!!!!!

って感じでした・・・。


くそ・・・ご褒美ブレイク飲みたかったのに(涙

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
