スポンサーサイト


一方通行

先日IbanezのRG350EXを買ったんですがね、これがまたどうしても低音源びびるのですよ・・・・・。弦高も結構高めにしているし、ネックも若干順反りなのにね・・・・。ちょっと困った(笑

今日はサナル予備校の高校部の説明会に行って来ました。なんかいきなり600語の英単語覚えてそれのテストやらされて若干ご機嫌斜めです← 
そんなこんなですが、まぁ大学もいいとこ行きたいしね^^これから色々考えていくわけですよ将来とか将来とかはたまた将来(ry

そんで現在部活をどうしようかと・・・・。本当は軽音部がいいのだが無い!!のでどうしようかと・・・。
一応候補に挙がってるのは
1、弓道部
2、弓道部
3、弓道部
4、数学部(笑
です(2,3,4は気にしない^^)

と、まぁこんな感じですが・・宿題やってない!!!!ので後回しにしますwwでわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、帰宅部でしょう?www

Re: No title

こらこらww
その先には市がww

No title

サナルの高等部やるんだ~
600語・・・パないwww

私が行くトコ、
弓道場があるのに弓道部がない・・・orz

Re: No title

やるんですよ^^
まぁ何もやらないよりはいいかなってww
ちょww弓道場

No title

宿題ってやるものだったんですか…初めて知りました(←

Re: No title

多分やるものではないwwやらされるものだ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
