スポンサーサイト


気性?気象?記章?徽章?希少?稀少?奇勝?起床!!

目に優しいグリーンでお送りいたしますww




本日16時30分起床。珍しく早起き← え?普通でしょ?みんなこのくらいだよね?


このくらいってことです♪

心にやさしいピンクでお送りいたします。



今日は(寝る前)ずっと弦高とボディ裏のバネとか弄って、そっからずっとチューニングしてた


約3時間半ですかね?

いい加減ビビリを気にするのは止めますわwwもう知らん。歪ませてやる!!

バンド組みたいな~


誰か組んでくれないかな~


リア充意外で誰か組んでくれないかな~


すげぇな改行でこんなにも楽に記事が書け(ry




誰かTwitterやってくれないかな~  

フォローしてくれないかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は6時くらいに寝ましたwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
