

一方通行

先日IbanezのRG350EXを買ったんですがね、これがまたどうしても低音源びびるのですよ・・・・・。弦高も結構高めにしているし、ネックも若干順反りなのにね・・・・。ちょっと困った(笑

今日はサナル予備校の高校部の説明会に行って来ました。なんかいきなり600語の英単語覚えてそれのテストやらされて若干ご機嫌斜めです← 
そんなこんなですが、まぁ大学もいいとこ行きたいしね^^これから色々考えていくわけですよ将来とか将来とかはたまた将来(ry

そんで現在部活をどうしようかと・・・・。本当は軽音部がいいのだが無い!!のでどうしようかと・・・。
一応候補に挙がってるのは
1、弓道部
2、弓道部
3、弓道部
4、数学部(笑
です(2,3,4は気にしない^^)

と、まぁこんな感じですが・・宿題やってない!!!!ので後回しにしますwwでわ




12時です

じゃぁね!!

あはは^^

あと一時間切っちゃったね。

この時間だしあんまり人居ないなぁ・・・・。昨日がピークだったかな?

最後の更新になるかもしれないから、叫ばせて^^

射命丸文は俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さーせん(笑

みんな元気でね^^また何処かでばったり会ったらその時は、一発殴ってくれていいから←


じゃぁ、最後までCURURUを見届けよう!!

でわ、ノシ

コメ1000は無理かな・・・・

意外とありがちバトン

 

01.とんがりコーンを指にはめたことがある

 

  ⇒はめてそのまま指ごと・・・・・

 

02.扇風機の前であーーーって言う

 

  ⇒ほこりがすごいのでNG


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐める

 

  ⇒エッチだねぇ

 

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

 

  ⇒とりま顎を引く(笑


05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

 

  ⇒あぁ、一回やったわww

   

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

 

  ⇒反泣きになったww

 

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 

  ⇒ひもがねぇww
 

08.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で

  町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 

  ⇒さーせん、産まれてきてごめんなさい

 

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 

  ⇒録音環境が悪いと言い聞かせる
 

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてると思い「聞いてんだろ?」と、

  意味不明なテレパシーを送る

 

  ⇒ねぇよww

 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

 

  ⇒知らない人となると気まずい・・・・
 

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる

 

   ⇒電車内ではお静かに

 

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける

 

  ⇒TVみねぇや(笑

 

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

 

  ⇒蛇口が無い

 

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と

  言った事がある

 

  ⇒目をつぶって動けなくなる・・・・

       

 

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 

  ⇒さーせん、いきててごめんなさい

 

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 

  ⇒電源切るしww

 

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある

 

  ⇒とりま化けて出るとか

 

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す

 

  ⇒さーせん、俺のせいで失敗した人々さーせn

 

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

 

  ⇒無駄だけどねww


25.夜中まで起きてたことを自慢する

 

  ⇒それが普通だからなww

          
 

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

 

  ⇒無いなww

 

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加

 

  ⇒甘いものあんまりね^^

 

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている

 

  ⇒それは無い
 

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う

 

  ⇒?

 

30.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 

  ⇒きもいだろww


31.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 

  ⇒はずい・・・・・

 

32.ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 

  ⇒音が違うもんな

 

33.授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 

  ⇒先生じゃないが、校長の話を

   

 

34.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 

  ⇒そうでもねぇな

 

35.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 

  ⇒外は嫌いなのです

 

36.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 

  ⇒きっと将来的に役に立つさ

 


37.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 

  ⇒あぁ、鳥の子らしいww


38.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 

  ⇒バス乗らない

 

39.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 

  ⇒ケイドロじゃないの?

 

40.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 

  ⇒目覚ましが、ならない・・・・・

 

41.ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 

  ⇒財布にきちんとしまうよ
 

42.もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 

  ⇒見たことない・・・

 

43.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 

  ⇒あるね


44.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑む と、勝手な想像をする

 

  ⇒ねぇよ

 

45.次にバトンを回す人

  CURURUが好きな人全員

おはよう

今日の朝布団入ったはいいが、全く眠れないかった・・・・。
おかげで胃がメッチャ痛い。いや、くちゃくちゃ痛い←
まじ、卒業式とか比にならんよ(笑 CURURUすげぇ^^俺のMP全部持っていきやがった(笑

私kレボンス将軍は、12時にこの場所を離れるわけですが(みんな同じだろww
今考えたら この名前もCURURUの皆で一緒に考えたんですよね。

たくさん候補が出てきて、無理やりくっつけて変なのになったり色々ありましたww
結果的にはこんな素晴らしい(?)名前になりました。

これも良い思い出です♪

数字的に見ても現状
今日の訪問者数 25
昨日の訪問者数 43
累計の訪問者数 4880

総記事数 178
総コメント数 971

ほんとたくさんの人に支えられてたなぁってね^^

じゃぁ、最後までヨロシクです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
